Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
春休み。
 流風とりっつ・・・・・。


ぎゅうぎゅう。



おかーさんの(ハラ)枕の奪い合い・・・・・。


もちろん割り込んできたのはりっつだけど
ちょっと水を飲みにケージに戻って 居場所が無くなってると
りっつのおしりをタシタシ、それでもスルーされるとガリガリ・・・・。


にたり。


なーかーよーくー。 (>Д<)


ていうか、オナカで寝ないで・・・。
オナカいっぱいで動けないし(昼からガッツリ・・・)
おかーさん、何も出来なくなるから。 (|||▽ )




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← 譲り合い精神ゼロな
    流風とりっつに。



※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。


流風・RITZ(りっつ)16:21comments(0)trackbacks(0)
bot
先週の雪。

ありゃ、先週といっても もう先月(汗)。


久々に神戸でも(前夜に短時間でしか降ってなかったのに)積もりました。


テンション低っっ


小さい頃からそうだけど、雪だからといって大して喜んでない流風。
ていうか、逆にメイワクそうな顔。冷たいのがイヤなんやな(笑)?


お日様ポカポカ


お日様が当たってるところはすっかり溶けてしまってました。

 


・・・・・が

 


こっから又雪景色。


相変わらず ウチの前の通りだけ雪景色(泣)。→写真1枚目に戻る・・・。
下り坂になっててチョー危ない。

結局、りっつの降園時間まで残ってました・・・。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>



    
 ←
  犬はかけまわらず
     5歳児かけまわり・・・。



流風13:40comments(2)trackbacks(0)
bot
newサロン♪


久しぶりの更新は 新しくリンクにも追加したお店の紹介を♪


かっちゃんの知り合いのトリマーの方が今回独立してサロンを開店。
12月のことだけど、開店前に流風をカットしてくださいました。


いつもはこんな感じの仕上がりの流風が


いつもの。


   


   





こぉぉ〜〜〜ぉんなにカワイクなりました! (親バカだけではないハズ・・・)
女の子みたい〜。←女の子です。

耳の毛をふんわり残して
写ってないけど、しっぽもクルンとまん丸でガーリー度UP。


にゃっは〜。


若くてキレイでやさしいおねえさんにトリミングしてもらって上機嫌。
お迎えまで遊んでもらってたしね〜♪


おんなのこ。


りっつも大喜び。
「ルカじゃないみたーい」と別犬疑惑まで(笑)。


動物病院で見かけてて気になってた 「マイクロバブル」 を導入されてて、
今回流風もして頂き・・・
ふわっふわっっ。(〃д〃)

普段は薬用のノルバサンシャンプーを使ってる流風だけど、毛穴の汚れもとれて皮膚トラブルの予防にもなるんだって〜。


マイクロバブルさいこ〜。


流風も気持ち良かったみたい。
又マイクロバブル、お願いしようね〜。


ドッグサロンMAHALO(マハロ)さん、
本日1/29 OPENです。

マイクロバブルの詳細もブログで紹介されてます。

新規の方は(マイクロバブルを含む)オプションメニューがすべて半額とのことなので
お近くの方は是非是非。ヽ(≧▽≦)/

 


「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

   
  
← ご近所でもnew流風、大好評です。
     こちらでも別犬疑惑(笑)。



※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風17:45comments(2)trackbacks(0)
bot
相変わらずの心配性。

久しぶりだけど・・・何ヶ月ぶりかだけど・・・
何事もなかったようにいっちゃおう(笑)!! 
 

風邪ひきさん。


春から年中入園で幼稚園へ行ってる りっつ。

今週は 気温が下がったからか、運動会の練習の疲れが出てるのか
風邪ひきさん。


心配性。


幼稚園大好きで行く気満々なりっつと相変わらず心配性な流風
(笑)。


振り返りもせずに・・・。


ちょっと涼しくなってきたから、たまに、散歩がてら流風も一緒に登園してます。
ちゃんと敷地手前でお見送り。

 


溜まってる流風&りっつ写真・・・整理して少しずつ(季節無視して)・・・
UPしていけますように・・・。←ひとごと(笑)?



あっっっ!  久しぶりなのに 流風のブログなのに 

流風、後姿オンリー!! Σ(=д=ノ)ノ





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← マスクが気になってるだけなんじゃ・・?
    というツッコミはなしで。




※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風・RITZ(りっつ)13:14comments(2)trackbacks(0)
bot
お久しぶり・・・ですが。


取り込み中。


取り込み中です。


というのも、(既に過ぎてるけど) /25が流風の7歳のお誕生日で
飼い主たちよりも一足も二足も早く、/22にプレゼントが届きました!


どどーーんとね。


佐賀に長期出張中のパパちゃんと一緒に行ってた
流風のお友達の ケンケン&ケンケンママさん からこんな大きなイチゴが届きました♪


感激っす。


(そして、ケンちゃん達今日神戸に帰ってきたの。お礼UP遅くなってごめんよぅ。)


ハラハラ。


宛名が流風宛になってたもんね〜。りっつもちゃんと判ってるよ(多分)。




直視出来ない・・。


こぉ〜〜んなに大きいイチゴ!香りもよくてずっしり重い!
流風も無意識にべろりんちょ(笑)。


切っても大きい!


ガン見。


見てないふり。


いっぱいじらすと見てないフリ。

ああ、目をそらしちゃうと


ほら〜〜。


ヤツが出てくるのに〜〜〜っ。

流風、ションボリしてないで頑張って立ち向かえ〜〜(笑)。





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

   
  
← りっつ もちろんフリだけです。  
    あわやくば・・なんて
         思ってませんとも。多分ね。





※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風・RITZ(りっつ)13:25comments(2)trackbacks(0)
bot
気づいてないねん。



されるがまま。


こんなコトになってるのに。


ぉお〜〜〜い。


流風が心配してるのに(笑)。 ←次は自分の番かと(笑)。戦々恐々。


DSに夢中になっててされるがままのりっつ。


そんなつもりじゃなかったんだけど、この写真を横で見てたりっつが

「イカむすめ にしてるの?」 
だって。


・・・・・・・・・・・・。
 



 


ほっ・・・ ホントだ〜〜〜っっっ。 Σ(=д=ノ)ノ

ていうか、イカ娘 高っっ!!




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>



     普通の幼児はイカ娘は知らんよ・・・。 (ー_ー;
 ←
     そして今回は5月の写真・・・。



流風・RITZ(りっつ)13:00comments(2)trackbacks(0)
bot
再会。 ・・・・・再開?


お久しぶり・・・というのも語弊があり過ぎるような・・・

・・・えっと・・・8ヶ月ぶり・・・。

久しぶりというより初めまして(始めまして!?)かな・・・。


ずーーーーっと、更新出来てなかったけど(放置ともいう)
家族全員元気にしてました。


久しぶりの更新は、相変わらずのこのヒトたちで。

 

特製。流風仕様。


ここは流風が入ってはいけない部屋。

というのも、探検するくらいなら良いけど、ストック用に置いてるダンボールを
モグモグしちゃったりするから! 
オナカこわしちゃうって・・・ ( ̄△ ̄;)
流風のフードとかも置いてるから尚更興味津々なのよねぇ。

普通のスノコでは ぴょ〜いと飛び越えちゃうので、かっちゃんお手製の高さ5割増し。
押さえに重さのあるシュレッダーも設置。


そこまでしてるんだけど


こっから。


入ったらしい。 鼻からぐぐっと。


てへ、


見つかった以上、助けを請うか、も一度強行突破しようか悩んでる模様。


そんなところに


ルカ まってまって〜。


パジャマのままの助っ人参上。 (パジャマの助っ人再び。 ←3年前っっ!!)


相変わらず。


・・・助っ人じゃなかった。  ┓( ̄▽ ̄;)┏

 


と、相変わらず相変わらずの面々です。


不思議なことに、かっちゃんが居る間は絶対入らないです。
かっちゃんが出かけた途端にゴソゴソ・ドカーンとやらかします。
怒られるのは判ってるらしい。


この写真も既に1ヶ月も前のだけど、時期・季節ムシして
又ちょっとずつ更新出来たらなぁ〜・・・と思ってます。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

   
  
← 久々のりっつなのに
     パジャマ〜〜(笑)。

 



※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風・RITZ(りっつ)00:07comments(0)trackbacks(0)
bot
2010年 総集編。


というと聞こえは良いけど、単にUPしてなかっただけなんぢゃ・・・
というツッコミはなしで。お久しぶりです、柚月です。


お久しぶりです。


流風のこの寝相が大好きで写真撮りまくり。


ルカ、寝ようとしてたのに


うひゃひゃひゃ。カワイイ可愛い〜。 と撮ってたら


乱入。


1匹増えた。


続々・・・。


増殖中。 ぷぷぷ。見事にグレー一色。


りっつも〜〜っっ♪


もちろん この人の仕事。
(半袖だし。・・・10月中旬の写真だった・・・。)


出た。ブラック〜。


出た。ブラック流風(笑)。

悪そうなカオ〜〜〜。


ぐき。


耳ざとい りっつ。地獄耳。


来年もよろしくねっ♪


今年も全然更新出来なかった・・・。

来年こそは頑張るぞ〜〜。お〜〜〜〜。


2011年も流風・りっつ共々宜しくお願い致します〜。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← 総集編・・・何と便利な言葉(笑)。
    又使おう。




↓↓ 季節無視なブログでごめんなさ〜〜〜い。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風・RITZ(りっつ)01:11comments(2)trackbacks(0)
bot
いつもの光景。


うつらうつら・・・。


流風が気持ちよさそうにうつらうつら・・・。


殺気!!!



どっしーーんっっ。



ベロベロベロベロ。



ふんがーーっっ!!



あっち行こっ。



だーーめーー。



耐え・・・。


で、結局こう。 ┓( ̄▽ ̄;)┏


ていうか、キミたち台所で寝るのやめてよ・・・。

 


人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   

 ← 流風・・・首たぷたぷ・・・
    見なかったことに・・・・・・
   



↓↓ りっつも大きくなったよね・・・流風よりだいぶ(顔が)大きくなったような・・・

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 



流風・RITZ(りっつ)12:20comments(3)trackbacks(0)
bot
爆弾発言。


先日の流風久々のトリミングの時のこと。

この夏はずっとかっちゃんがバリカンで ボウズ サマーカットにしてくれていたので
学校でトリミングをしてもらうのは本当に久しぶりで・・・
見送ったにも関わらず(送迎つき♪)、朝から「ルカは〜?ルカは〜?」と言ってたりっつ。

夕方になって帰ってきた時の熱狂ぶりったら、それはもう

「おかえりー!おかえりー!!」

「かわいくなったねぇっ。おりこうさんやったねぇっ。がんばったねぇっ」 
(完全に私の口ぶり・・・。)

「りっつ、さみしかったー!!」


と、いつも以上に帰ったばかりの流風につきまといーの、まとわりつきーの。

りっつも空っぽのサークルやベッドを見るたびに私同様淋しい思いしてたんだなぁと
しみじみ・・・。


「りっつ、ルカいないからネコちゃん飼おうかと思っちゃった。ごめんごめん。」

 

 

 

 

 

 

 

はぃ!?

 

 

 

 

 

 

 

なんですとーーっっっ!? Σ(=д=ノ)ノ

 


そういや、昼に動物図鑑のネコのページ見ながら 「りっつ、このネコがすっきー」 なんて言ってたけどっっ。 (゚Д゚;≡゚Д゚;)


まーぢーでー。


流風は「いて当たり前」って思ってるからの発言だろうけど。
メガトン級の爆弾発言でした・・・。



「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>



   
 ← おかーちゃんも半日あけてたら
    ネコちゃんにとってかわられるっ!?
    戦々恐々な柚月にぽっちり・・・。


↓ 動物図鑑・・・両生類と爬虫類のページも喜んで見てるりっつに
   色んな意味で戦々恐々な柚月にぽっちり・・・。
   (((( ;゚Д゚))) カ○ルは死んでもイヤーーーっっ!!


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 



流風・RITZ(りっつ)09:29comments(0)trackbacks(0)
bot