Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
乗り物づくし。


明石海峡大橋。


先週の土曜日、明石海峡大橋を渡って「淡路ファームパーク イングランドの丘」へ♪

「植物館」や「イングリッシュガーデン」等々、お花畑や庭園があるんだけど


のほほんコアラ♪


ちびっこ連れなので動物メイン♪ ( ̄▽ ̄)
「コアラ館」があって、今は6頭のコアラがいるんだって。


ペリカン。


他にもペリカンとかのバードケージやワラビー・ヒツジにヤギ、その他小動物も。
相変わらず大きなペリカンもばっちこいなRITZ(りっつ)。


カワイイ♪


園内はとても広いけど、「グリーンヒルエリア」⇔「イングランドエリア」の移動用に
乗り物もあり楽チン(もちろん無料)。
バスタイプもあるけど、このユメハッチ号とかはベビーカーがそのまま乗れるので
大助かり♪700mでほんの数分なんだけど心地良い風で気持ち良かったー。

(湖の周りを周遊するユメハッチ号は別料金が必要。)


優雅な?サイクルボート。


湖をゆったり、サイクルボート。
ゆらゆら揺れるので泣くかと思ったRITZ(りっつ)も楽しんでた模様。


ひー。ひー。


・・・・・・優雅な白鳥も水面下では大変なのを身をもって体験。(|||▽ )

RITZ(りっつ)を抱えてるので大股びらきで片足で漕ぐ漕ぐ(泣)。 お見苦しくてすみません・・・。


えさ。エサ。


ヒツジの放牧場で。相変わらず、やる気満々。


おやつちゃ〜ん。


ヒツジたちも大喜び(笑)。


どーっじょ。


すっかり手慣れた手つき。

人も結構いたんだけど、ゴハン時だったのか皆「くれくれ状態」。
(柵があるとはいえ)こんなに大きな動物にワーーーっっと来られても平気・・・すごいな。


おウマしゃん♪


興味津々で見てた。

 

 

 


ので

 

 

 


なぜ・・・。


乗るハメ ことに。 ( ̄▽ ̄;)


ロディにもまたがれない子がっっ。
ポニーとかぢゃなく いきなりサラブレッドっっ!!!!


一応ね、「おウマさん乗る?」と本人の了承済みです(笑)。
最近イヤなことは「イヤ」と意思表示するんだけど、 「ウン」って言った から・・・。

またいだ瞬間 「うえ〜ん」 と泣き出したんだけど(時すでに遅し・・・)
「RITZ(りっつ)!前見て!おウマさんに乗ってるんよ!」と声をかけると
ぱぁ〜っとなって、納得したのか、すぐに泣き止んで最後まで大人しく。

しかもカメラ目線(笑)。←結構余裕・・・。


ホント、すげーなRITZ(りっつ)。( ̄◇ ̄;)





 「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← すげーなRITZ(りっつ)にぽち。



↓ 淡路だけに「タマネギソフトクリーム」を食べたチャレンジャーかっちゃんにぽち(笑)。
   バターソテーしたタマネギ味・・・。完食あっぱれ。


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



↓ ロディ。児童館で「ヨシヨシ」はしてるけど(笑)。(クリックするとショップへとびます)







うひゃひゃひゃひゃ。


この日の乗り物で一番の笑顔が、おとーしゃんと一緒に乗ったブランコ(笑)。

ていうか、カメラ構えてる私にケリを入れたくて笑ってたような。(ー_ー;



柚月12:00comments(2)trackbacks(0)
bot