Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
セナのお泊り。その1

先々週のことだけど。
土・日曜日と義父母が旅行で不在のため世名吉をお預かり〜。


SLツーショット。


よく来てるし、流風もいるから平気よね?(大好きなかっちゃんもいるし!)
(S=セナ L=流風。サイズにあらず(笑)。)

ぴったり。


甘えん坊なセナ。体を誰かにぴったりくっつけて寝ます(萌え)。
(ちなみにこれは私のふともも(笑)。)


足の裏〜。


それが例え足の裏でも(笑)!

かっちゃんに「暑い」と避けられまくりで、仕方なく落ち着いたのが足の裏(笑)。

カワイイなぁっ。セナはっ。(ていうか、セナも暑くないかい)


流風定位置(泣)。


ちなみに我が家の流風は甘えん坊だけど、ドライで(泣)。
ちょっと離れた「みんなが見える」トコで寝てます。それか、玄関か。


シンクロ。


リアクションが同じなセナと流風(笑)。
同じトコロでニオイを嗅ぎ、同じ様に音に反応して。シンクロ率高し。


ジャストフィット。


ジャストフィットなセナ。


びょ〜ん。


びょ〜んとリラックス。


(泣)。


でも、車のドアの音なんかが聞こえると玄関に飛んでいってました(泣)。


ねんね。


お迎えがあるまで、もう少し頑張って一緒にいようね。


ねんね。2


左にセナ・右に流風と両手にシュナ♪

だけど、どっちも顔をそらしてるのは気のせい・・・よね?



「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← さみしん坊で甘えん坊のセナにぽち。
   



↓↓ お利口さんでがんばり屋さんなセナにぽち。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


セナ14:32comments(3)trackbacks(0)
bot