Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
にくー。

今日は先日の「ササミジャーキー」の作り方をUPしまーす。


1.ササミを麺棒で軽く叩いて薄く伸ばします。


ラップで包んでトストス。


2.広がってきたら一口大に切ります。


一口大。


3.電子レンジの弱モードで表・裏それぞれ2分ずつくらいチンします。
  強モードだと、すぐに火が通ってパサパサになるので様子を見ながらしてね。


4.白っぽくなったら出てきた肉汁や水分をふき取ります。


5.160℃のオーブンでじっくり4・50分焼きます。
  とにかく低温でじっくりが硬くするコツだそうです。



結構縮んじゃう。


・・・と、とっても簡単♪

流風のおやつはいつもチビチビあげるので一口大に切ってるけれど
切らずに、そのままでもオッケーと思います。


生殺し・・・。


だそうです(笑)。( ̄ー ̄ゞ−☆


このレシピ、ウェスティのみるちゃんのHP「みる吉たいむす」の
おやつレシピを参考にさせて頂いてます。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← ものっすごい食いつきの良い流風にぽっちり。



↓↓ 辛抱たまらず空間ペロペロな流風にぽっちり。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



その他19:33comments(2)trackbacks(0)
bot