Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
シュナクマ劇場 [新入りへの洗礼編]。

TAKE1


カット!カァーーット!! Σ( ̄Д ̄;)
クマ!ウチは極道一家じゃないんだよっ!


TAKE2 


かぶってるか?


かぶってないよね。手術以来・・・


クマのキャラがどんどん変わってく・・・


!!!!!


きゃーーーーーっっ




(だからコトー先生じゃないってば) (ーー;)
あのね、残念ながら手の施しようがないの。
シュナちゃんみたいにマジックで描けないし、クマみたいに縫えないの。構造上。


キミたち同様、買う時に全身チェックして誤飲するものがないか見てて
唯一気になってたのが、この目なの。
でも、ノリ付けされてるだけのものじゃなくて、硬い芯棒で内側に入ってたから
大丈夫だと思ってたんだ。


甘かったね。 「(≧ロ≦)


しつこくしつこく舐めてるなぁと思いながら、パソコンの方へ向いた途端

後ろでばきっって。


ぷらーん。皮(?)一枚。


はっはっはっ。
まさか「折る」とはねーーー・・・っ。 


壊すん早すぎるわっっっ!!! Σ( ̄皿 ̄;; 





うりボー・・・


ありし日のうりボー。うう。可愛かったのに。
素材感も変わっとるではないか。



「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


 ← 今年もシュナクマ劇場
   よろしくお願い致します。



シュナクマ劇場14:19comments(2)trackbacks(0)
bot