Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
セナのお泊り。その2。

(昨日の記事に引き続き → S=セナ L=流風。)


彦星と織姫☆


時期はずれだけど。天の川を挟んだ彦星と織姫のような2匹。(* ̄m ̄)プッ


そう、セナは飛び越えられません・・・。


あの・・・。


なのに、散歩から帰ってきたかっちゃん、セナをうっかり置き去りに。
かわいそうだけど「どうするかな〜」と様子を見てたら


慎重派。


助っ人(?)参上。 ・・・流風。


とっても慎重派。


流〜風〜。セナ、イメージトレーニング中っ。邪魔しないの。 

ていうか流風、牧場の牛さんのようだわ。それに改めて見てみたら、よく通れたなぁ。こんな小さいすき間・・・。(|||▽ )


のっしのっし。


と、そこへのっしのっしと助っ人(?)その2がパジャマのまんま参上っ。


どちたん〜?
 

ぷっ。セナが 私に 助けを求めてるように見えるのは気のせい?


相談。


またしてもシンクロな流風とセナ(笑)。


邪魔〜。


ごめんよ、ごめんよ。セナ。
ウチのコたち KY でっ。「(≧ロ≦)




人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   

 ← KYなウチのコたちにぽちっと。
   



↓↓ 可哀想なセナにぽちぽちっと。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



流風・セナ16:20comments(3)trackbacks(0)
bot
コメント
セナ君は慎重派なのね(≧∀≦)
「どうくぐったらスムーズに通れるのか・・」
って頭の中で一生懸命イメトレ?( ´艸`)
流風ちゃんもRITZちゃんも助っ人(?)として
頑張っている様だけど、私もセナ君が柚月さんに
助けを求めている様に見えちゃいました(´∀`)
セナ君頑張れ〜〜! 流風ちゃんの様にピョン!と
飛んでごらん♪

ところで気になったけど、RITZちゃんのパジャマ
絢音が着てる物と似てるな〜。 もしやおそろ?!
ウキャー!(≧∀≦)(喜) 全貌キボンですw
おでぃでぃ | 2008/07/23 9:20 PM |

か、かわいい〜(^^)セナ君飛べず。。。。。
って、他人事ではないうちのびびりんケンケン(><)も絶対飛べないと思います。思いますじゃなく飛べません(−−)
| ケンケンママ | 2008/07/25 1:00 PM |

   おでぃでぃ さま

セナ・・・悶々と考え込んでおりました。
ていうか固まってたのかもなんだけど。←ひどい。(⌒▽⌒;)
固まってるセナを横目にぴょんぴょん行ったり来たりする流風・・。
「こうやって飛ぶねん」と教えてたのかもしれないけど
セナは1点集中・・(笑)。

RITZ(りっつ)のパジャマは「西松屋」で購入したものでーす。
ピンク・黄色・紫のウサギやクマさんの柄です。
おそろいかな〜♪?


   ケンケンママ さま

流風は基本びびりなんだけど、足腰が子犬の頃から異常〜に
強くて(笑)。子犬の頃からサークルの中でダンナが帰って
来たり通りすがったりすると、びょんびょん跳んでたんで
きっとそれで鍛えられたのかと・・・(汗)。
以前記事にしたこともあったんだけど、サークル・・越えました
からね〜。助走なしで跳ぶのは大したもんだと思います。
| 柚月 | 2008/07/25 2:59 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://luca-blog.com/trackback/222
トラックバック


bot