Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
淋しかった・・・から?


先々週の土曜日(/6)、流風久しぶりのトリミングでした。

流風のトリミングはトリマーさんの学校でしてもらっているので1日がかり。
朝お迎えに来てもらって、夕方又ウチまで送ってもらいます。

で、「いってらっしゃーい」とRITZ(りっつ)も一緒に見送ったんだけど。

部屋に戻って 「 あえ〜?ぃな〜い。 (あれ〜。ルカいなーい)」
と探すRITZ(りっつ)。それもしょっちゅう。遊んでても突然探し出したり・・・。

ヤメテ、RITZ(りっつ)。  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
おかーさん、それでなくても流風がいなくてナーバスなんだから(泣)。

 


翌日。

 

べったり。



べったり(笑)。



ねんね〜。



ねぇんねぇ〜〜ん。
  


じりじり。



ここ〜〜〜。



これこれ、流風眠たくないってよ? ゞ( ̄ー ̄ )



んしょ。



こらーーーっっ。  Σ( ̄皿 ̄;; やめんかっっ。



ダブルつっこみ炸裂。



自分が眠いんかいっっ。 ヽ( ̄Д ̄;)


流風と私ダブルつっこみ。





人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   

 ← 眠くないのにっ(泣)。な流風にぽっちり。
   



↓↓ 寝てたら起こす・・・天邪鬼RITZ(りっつ)にぽっちり・・・。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




じ〜〜〜。


・・・RITZ(りっつ)?


ちゃんと順番待ち(笑)?



くおらっっ。やっぱりかっ。  ( ̄皿 ̄)



流風・RITZ(りっつ)09:28comments(2)trackbacks(0)
bot
コメント
りっつちゃん、超可愛い〜〜〜&#9825;(>▽<*)/”
大好きなんですね〜&#9825;いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪
こ〜ゆ〜の見ると、うちにもショコの兄弟が欲しいっ!!
(あ、人間の方で♪)

うちはトリミングしに連れて行ってるんですけど、
毎回、かかる時間が違うくて、早く帰りたい時には
時間がかかり、ゆっくり買い物したい時には早く終わりで
困りマス…(ーー;

保育園に我が子を迎えに行く母のような気持ち…w

流風ちゃんもサマーカットでスッキリですね〜(^^)
mizzz(--) | 2009/06/18 5:17 PM |

   mizzz さま

ホントに流風の忍耐強さには感謝感謝です。
他所の子には容赦なく吠えるんだけど(相変わらず苦手で・・・トホホ)。
RITZ(りっつ)だけ、ちゃんと特別って判ってるようで
お散歩の時でも歩くのが遅いRITZ(りっつ)にちゃんと合わせて歩いてます。

ショコラちゃんもきっと良いお姉ちゃんになれると思いますよ!(〃▽〃v)


| 柚月 | 2009/06/19 2:26 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://luca-blog.com/trackback/265
トラックバック


bot