Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
爆弾発言。


先日の流風久々のトリミングの時のこと。

この夏はずっとかっちゃんがバリカンで ボウズ サマーカットにしてくれていたので
学校でトリミングをしてもらうのは本当に久しぶりで・・・
見送ったにも関わらず(送迎つき♪)、朝から「ルカは〜?ルカは〜?」と言ってたりっつ。

夕方になって帰ってきた時の熱狂ぶりったら、それはもう

「おかえりー!おかえりー!!」

「かわいくなったねぇっ。おりこうさんやったねぇっ。がんばったねぇっ」 
(完全に私の口ぶり・・・。)

「りっつ、さみしかったー!!」


と、いつも以上に帰ったばかりの流風につきまといーの、まとわりつきーの。

りっつも空っぽのサークルやベッドを見るたびに私同様淋しい思いしてたんだなぁと
しみじみ・・・。


「りっつ、ルカいないからネコちゃん飼おうかと思っちゃった。ごめんごめん。」

 

 

 

 

 

 

 

はぃ!?

 

 

 

 

 

 

 

なんですとーーっっっ!? Σ(=д=ノ)ノ

 


そういや、昼に動物図鑑のネコのページ見ながら 「りっつ、このネコがすっきー」 なんて言ってたけどっっ。 (゚Д゚;≡゚Д゚;)


まーぢーでー。


流風は「いて当たり前」って思ってるからの発言だろうけど。
メガトン級の爆弾発言でした・・・。



「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>



   
 ← おかーちゃんも半日あけてたら
    ネコちゃんにとってかわられるっ!?
    戦々恐々な柚月にぽっちり・・・。


↓ 動物図鑑・・・両生類と爬虫類のページも喜んで見てるりっつに
   色んな意味で戦々恐々な柚月にぽっちり・・・。
   (((( ;゚Д゚))) カ○ルは死んでもイヤーーーっっ!!


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 



流風・RITZ(りっつ)09:29comments(0)trackbacks(0)
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://www.luca-blog.com/trackback/293
トラックバック


bot