Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
再会。 ・・・・・再開?


お久しぶり・・・というのも語弊があり過ぎるような・・・

・・・えっと・・・8ヶ月ぶり・・・。

久しぶりというより初めまして(始めまして!?)かな・・・。


ずーーーーっと、更新出来てなかったけど(放置ともいう)
家族全員元気にしてました。


久しぶりの更新は、相変わらずのこのヒトたちで。

 

特製。流風仕様。


ここは流風が入ってはいけない部屋。

というのも、探検するくらいなら良いけど、ストック用に置いてるダンボールを
モグモグしちゃったりするから! 
オナカこわしちゃうって・・・ ( ̄△ ̄;)
流風のフードとかも置いてるから尚更興味津々なのよねぇ。

普通のスノコでは ぴょ〜いと飛び越えちゃうので、かっちゃんお手製の高さ5割増し。
押さえに重さのあるシュレッダーも設置。


そこまでしてるんだけど


こっから。


入ったらしい。 鼻からぐぐっと。


てへ、


見つかった以上、助けを請うか、も一度強行突破しようか悩んでる模様。


そんなところに


ルカ まってまって〜。


パジャマのままの助っ人参上。 (パジャマの助っ人再び。 ←3年前っっ!!)


相変わらず。


・・・助っ人じゃなかった。  ┓( ̄▽ ̄;)┏

 


と、相変わらず相変わらずの面々です。


不思議なことに、かっちゃんが居る間は絶対入らないです。
かっちゃんが出かけた途端にゴソゴソ・ドカーンとやらかします。
怒られるのは判ってるらしい。


この写真も既に1ヶ月も前のだけど、時期・季節ムシして
又ちょっとずつ更新出来たらなぁ〜・・・と思ってます。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

   
  
← 久々のりっつなのに
     パジャマ〜〜(笑)。

 



※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風・RITZ(りっつ)00:07comments(0)trackbacks(0)
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://luca-blog.com/trackback/296
トラックバック


bot