Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
お久しぶり・・・ですが。


取り込み中。


取り込み中です。


というのも、(既に過ぎてるけど) /25が流風の7歳のお誕生日で
飼い主たちよりも一足も二足も早く、/22にプレゼントが届きました!


どどーーんとね。


佐賀に長期出張中のパパちゃんと一緒に行ってた
流風のお友達の ケンケン&ケンケンママさん からこんな大きなイチゴが届きました♪


感激っす。


(そして、ケンちゃん達今日神戸に帰ってきたの。お礼UP遅くなってごめんよぅ。)


ハラハラ。


宛名が流風宛になってたもんね〜。りっつもちゃんと判ってるよ(多分)。




直視出来ない・・。


こぉ〜〜んなに大きいイチゴ!香りもよくてずっしり重い!
流風も無意識にべろりんちょ(笑)。


切っても大きい!


ガン見。


見てないふり。


いっぱいじらすと見てないフリ。

ああ、目をそらしちゃうと


ほら〜〜。


ヤツが出てくるのに〜〜〜っ。

流風、ションボリしてないで頑張って立ち向かえ〜〜(笑)。





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

   
  
← りっつ もちろんフリだけです。  
    あわやくば・・なんて
         思ってませんとも。多分ね。





※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風・RITZ(りっつ)13:25comments(2)trackbacks(0)
bot
コメント
おおー ルカ誕生日おめおめです!

集中線で リアルペコちゃん(通称りっちゃん)の
迫力が伝わってきましたよw

こないだ車中でちょこっと一緒に食べた 
二郎いちご(にろういちごと読むそうな)
は「あきひめ」とか言う品種だそうです。


話変わって今年のリメイクで期待してるのが

ttp://yamato2199.net/

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/

の2作かな
| きてぃ&ともみん | 2012/02/28 4:46 PM |

   きてぃ&ともみん さま


いつ更新するかも判らないブログなのに早速のコメントありがとう〜。(〃д〃)

リアルペコ、リアルに食い意地MAX!
自分もたっぷり堪能した後なので流風のは(かろうじて)
とらなかったよ。
ちゃんと流風のお誕生日って判ってたので、逆に
♪Happy Birthday〜♪を歌い、自分の分もあげてたぐらい。あっぱれあっぱれ。


サイト見てみたよ。音楽、彬良さんなのはイイね♪
結局前のも見てないや〜。σ(⌒▽⌒;)
| 柚月 | 2012/02/29 11:30 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://www.luca-blog.com/trackback/298
トラックバック


bot