Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
newサロン♪


久しぶりの更新は 新しくリンクにも追加したお店の紹介を♪


かっちゃんの知り合いのトリマーの方が今回独立してサロンを開店。
12月のことだけど、開店前に流風をカットしてくださいました。


いつもはこんな感じの仕上がりの流風が


いつもの。


   


   





こぉぉ〜〜〜ぉんなにカワイクなりました! (親バカだけではないハズ・・・)
女の子みたい〜。←女の子です。

耳の毛をふんわり残して
写ってないけど、しっぽもクルンとまん丸でガーリー度UP。


にゃっは〜。


若くてキレイでやさしいおねえさんにトリミングしてもらって上機嫌。
お迎えまで遊んでもらってたしね〜♪


おんなのこ。


りっつも大喜び。
「ルカじゃないみたーい」と別犬疑惑まで(笑)。


動物病院で見かけてて気になってた 「マイクロバブル」 を導入されてて、
今回流風もして頂き・・・
ふわっふわっっ。(〃д〃)

普段は薬用のノルバサンシャンプーを使ってる流風だけど、毛穴の汚れもとれて皮膚トラブルの予防にもなるんだって〜。


マイクロバブルさいこ〜。


流風も気持ち良かったみたい。
又マイクロバブル、お願いしようね〜。


ドッグサロンMAHALO(マハロ)さん、
本日1/29 OPENです。

マイクロバブルの詳細もブログで紹介されてます。

新規の方は(マイクロバブルを含む)オプションメニューがすべて半額とのことなので
お近くの方は是非是非。ヽ(≧▽≦)/

 


「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

   
  
← ご近所でもnew流風、大好評です。
     こちらでも別犬疑惑(笑)。



※ コメントは承認後の公開とさせていただいてます。



流風17:45comments(2)trackbacks(0)
bot
コメント
わー(´∀`)記事にしてくれてありがとうございます♪ほんと、すごい嬉しいです!
しかもそんな喜んでもらえたら嬉しくなっちゃいますね☆ありがとうございます♪
ルカちゃんとってもお利口さんでした〜☆
次回はもっと大きいまんまるシッポつくりましょう!笑 また遊びに来てくださいね♪
| dogsalon mahalo | 2013/01/30 10:01 PM |

dogsalon MAHALO さま

コメントありがとうございます♪

new流風、とっても好評で、何故かりっつが自慢してまわってます(笑)。
カットしてもらってから、もうすでに1ヶ月半になりますが(記事にするの遅くなってごめんなさ〜い)、
いつもみたいにモジャ子にならず、まだイイ感じになじんでます♪

次回も又ぜひよろしくお願いしま〜す。(* ̄m ̄)
| 柚月 | 2013/01/31 1:15 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://www.luca-blog.com/trackback/300
トラックバック


bot