Welcome to my Blog !!
ミニチュア・シュナウザー 流風(ルカ)の近況
since 2006.11
= 自己紹介 =
    プロフィール
= 日記の分類 =


= 最近の日記 =
= 過去の日記[月別] =
= 最近のコメント =
amazon
いつでも里親募集中
人気ブログランキング
= リンク =
= 携帯用CODE =
qrcode
= その他 =
Welcome to my Blog !!
く・・・9月っっ!!


って、もう10月やがなっっ  というツッコミはなしで。


うとうと・・・。


流風、涼しくなってきて過ごしやすくなったよね。
エアコンも(扇風機ですら!)ナシでゆっくり寝られるように・・・


あ。


乱入。


季節関係ナシで、ゆっくり寝られへんか〜。  ┓( ̄▽ ̄;)┏


ほのぼの(?)。


相変わらずのらぶらぶ(一方通行)っぷりです。





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

   
  
← 今日は流風久々のトリミングです。
     お留守番淋しいよぅ(号泣)。
     今頃頑張ってる流風にぽっちり。




 → 写真撮ってると必ず割り込んでくるRITZ(りっつ)にぽっちり。
   
    
                    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 



流風・RITZ(りっつ)16:42comments(2)trackbacks(0)
bot
は・・・8月っっ!!

 

散歩から帰ったときのこと。

暑くてハヒハヒしてる流風を見てRITZ(りっつ)がひとこと。


「ルカのべろ、ハムみたーい


ハム!


食いしん坊RITZ(りっつ)に戦々恐々・・・。(((( ;゚Д゚))) 


ハムぅ!?


べろを出してたら反射的にあっかんべーをしてしまうRITZ(りっつ)と
いつもとは違う熱視線でびびりまくる流風でした。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← クチ閉じとかなきゃっっ(泣)。の流風にぽちり。





↓↓ ハムハムハム〜♪なポニョRITZ(りっつ)にぽっちり。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



流風・RITZ(りっつ)11:00comments(2)trackbacks(0)
bot
愛するがゆえに・・・?


こんにちは。


大そうなタイトルですが。
お久しぶりです。流風です。


お久しぶりですが。


最近こんなカンジです。


なぜなら


満面の笑み。


ちなみに 上から見たらこんなカンジ。


ずるずる〜。


力技です。
9.6kgそのままひきずられます。

変わらず忍忍な毎日です(泣)。

 


おまけ。


相変わらず。


この幅・この高さでも心配らしい・・・。



 

「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>



   
 ← されるがままの流風に・・・。


↓ 流風と一緒にいたくていたくてしょうがないRITZ(りっつ)に・・・。


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 



流風・RITZ(りっつ)12:32comments(2)trackbacks(0)
bot
ごぶさたです。


ごぶさたなので今年の「いつものトコロで桜」の写真を・・・。(いまさら・・・)


おひさしぶり〜。


毎年恒例のなので、せめて4月中に と思って・・・。(4月中といえるのか・・・)

ほらほら、流風もRITZ(りっつ)もご挨拶して〜。 


あっ。


ん?どした?





miu


MIUちゃん登場〜っ!!

去年に引き続き、今年も一緒に撮影出来たよ♪



RITZ(りっつ)大はしゃぎ。


MIUちゃん大好きなRITZ(りっつ)も大喜び。


2ショット。視線はあさって。


・・・おやつが尽きた途端、目すら合わせてくれないお嬢ちゃん達・・・(泣)。
そして、モジャモジャな流風(泣)。
顔周りだけでもカットしておけば良かったと激しく後悔。


心配性ー。


MIUちゃんとMIUちゃんのお母さんが大好きなRITZ(りっつ)。
一緒にお散歩出来る時はMIUちゃんのお母さんとお手手つないでます。

おねいちゃんな流風はいつでも心配性(笑)。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

    

  
← ごぶさたごぶさた〜。




 → 当分過去ネタ・・・。(←ちゃんとUPするのか・・・?)
    
                    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 



流風・RITZ(りっつ)20:23comments(6)trackbacks(0)
bot
続・セナのお泊り。


ぐーぐー×2。


初めてのドッグランではしゃぎすぎた結果(?)。
2匹揃って爆睡。 いや、いつもの光景か(笑)。


白目。


頑張って起きてるつもりが、左目限界の流風。
セナとは又明日も遊べるから寝なさいって(笑)。


おやすみ(笑)。


ぐー。





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← 白目流風にぽちっと。






↓↓ くるっとまん丸セナにぽっちり♪

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 





寝相。


・・・この寝方の違いったら。

いつもセナの方がコンパクトなのよねぇ。

流風・・・おなかが邪魔して 丸まれないかい? ←飼い主、心当たりあり・・・。



流風・セナ14:26comments(3)trackbacks(0)
bot
セナのお泊り。

先々週のことだけど。
土・日曜日と義父母が旅行で不在のため世名吉をお預かり〜


ドッグラン


せっかくなので、お友達に教えてもらってたドッグランへおでかけ♪


べったり。


・・・案の定な流風。


密集・・・。


・・・みんな、かっちゃん大好き・・・。

(S=セナ L=流風。サイズにあらず(笑)。)


ばびゅーんな流風。


ものっすごく風が強くて(モウレツに寒かった!!!)スゴイ顔な流風。
流風・セナ共に初めてのドッグラン。

流風、リード放してもちゃんと呼び戻し出来るか不安だったんだけど
呼ぶと嬉しそうにすっ飛んできたのが可愛かった♪(萌)。


ばびゅーんなセナ。


セナも楽しんでくれたかな〜?

あぅ。一眼・・・欲しいなぁ〜。


ぽ〜〜い。


ランで用意されてたボール。
ぽーい。としても


スル〜〜〜・・・。


見事にスル〜〜〜っ。
いそいそと拾うRITZ(りっつ)・・・。
結局ずーっとRITZ(りっつ)がボール握り締めてました。


ノッてきた(笑)。


帰る頃になってノッてきた流風とセナ♪


うひゃひゃひゃ。


うひゃひゃな流風。
ていうか、セナとはいつでも遊べんのに(笑)。

でもいっぱい自由に走り回ってるのを見ると、やっぱり来て良かったなぁとしみじみ。

又暖かくなったら来ようね。




「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>



   
 ← 初ドッグランにぽっちり。


↓ 久々セナにぽっちり♪


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







おまけ。


セナ・・・ずーーっとクンクンしてた・・・(笑)。



流風・セナ12:13comments(4)trackbacks(0)
bot
後日談。
 RITZ(りっつ)用にリードつないでみた。

ぐるんぐるん。

ぐ・・・・グルングルンだし。  Σ(=д=ノ)ノ


リードコントロールもしにくいので却下。  (|||▽ )

次の日も 「リードだして」 っていってたけど 却下。 もちょっと大きくなってからね・・・。





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>
 

    

  
← リードコントロール不要な一匹にぽっちり。 




 → リードコントロール要な一人にぽっちり。
    
                    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







鬼っこ。


我が家の鬼っこ。 鬼の面もばっちこい(笑)。


流風・RITZ(りっつ)12:36comments(2)trackbacks(0)
bot
お散歩。
 RITZ(りっつ)が ややこしいコトを言い出した。


いつかは言い出すだろうとは思ってたけど


「(リード)もつ」 だって。


突然言われても〜。リード1本しか持ってきてないし。


で、こう。



れっつごぅ。


RITZ(りっつ)の飛び出し防止にはいいんだけどね。
おかーちゃんの手より、しっかり握ってました。      σ(⌒▽⌒;)





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   
 ← 大っきい声で 「おしっこでたー?」 って
    聞くのやめて〜っ(泣)。 な流風にぽっちり。



↓↓ 「アッチいこっ」とマイペ〜スなRITZ(りっつ)にぽっちり。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


流風・RITZ(りっつ)22:45comments(2)trackbacks(0)
bot
デジャヴ?
 あけおめ〜♪



ことよろ〜♪







デジャヴ?





「人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>



   
 ← あけおめクリック♪


↓ ことよろクリック♪


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


流風22:24comments(4)trackbacks(0)
bot
流風より。
ありがとう♪



来年もよろしくね♪ 


・・・ by ゴミ箱の前。




人気ブログランキング」に参加しています。
クリックは1日1回有効です。
応援よろしくお願い致します!! <(_ _)>


   

 ← いつも見に来てくれてありがとう。
   



↓↓ 来年もよろしくお願いいたします♪

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 



流風14:41comments(0)trackbacks(0)
bot